2021/12/03 15:14

11/28 OSAKA RUIDOにて

4周年のワンマン LIVE終了しました。

ご来場、配信見てくれた皆様、

そして

差し入れのドリンク購入してくれた

皆様ありがとうございます。

このブログを読んでもらえてるだけでも

感謝です。


1129は毎年恒例になりましたが

音源発売もしました!


4枚目です。


毎年三曲ずつ入ってて

今回も三曲です。


ジャーニー

A・A・O

ALIVE


ジャーニー

A・A・Oは


発売と同時に初お披露目でした。

聴いてくれたかなー?どうだったかなー?

まだ聴き慣れないかなー?


聴いてー‼︎って思える作品できたよ!

是非聴いて欲しい!

好きーとか 嫌いでも良い!

反応あると嬉しいな!


ALIVEは、LIVEでも人気の曲で

音源発売を期待されてたので

待ち望んでてた方は、沢山聴いて下さいね。


毎年の様に残して来てる音源ですが

一枚目から改めて聴き直しながら

ブログを書いてますが

その時の1129が音にしっかり出ているな。


今までの出した音源を聴いて

LIVEを見ても面白いですよ。


現在と音や表現が違うんですね。

良いと捉えるか悪いと捉えるかは

人それぞれあると思いますが、面白いです!


あっ振り返るといえば

昨年のワンマンのBlu-ray/DVDも発売されました。

現在、20枚限定で各10枚ずつ作りました。

カッコいい作品に仕上がってますので

是非見てみてー‼︎


動画はインスタやTwitterでも

ちょくちょくアップされてますが

この作品はお手元に残して欲しいなー‼︎


副音声の録音もしました。

メンバーとDVD見ながら、トークしております。

イイニクラブの部員特典です。


今なら LIVE音源の定期購買で(2021/12/3時点)

イイニクラブに無料で加入出来ます。

DVD見ながら副音声も楽しんで見て下さい。


ワンマン LIVEでLIVEハウスでのLIVEは

終了ですが、、、


今年最後の

スタジオ1129が12/9にあります!

これがLIVE納めになりそうです。


今年は、メンバーの個々の活動やマイナーチェンジが

多かった印象です。

分かり辛いとは、思いますが

色濃く出てるんですよー。


機材や歌い方、演奏の仕方も

変化が多かった一年。

いろいろ個人的にも気付けたなー。


最近LIVE行けてなかった!って方は

久々に遊びに来て下さいね。

絶対良くなってる

生の音を体験しに来てもらえると

嬉しいですね。


CDや映像を見て聴いて

イイニクラブの空気感も

味わいってくれたら嬉しいです。

配信も良くなってきてるけど

生には勝てません。


写真で見るより生の風景の方が

感動するのと同じ様に。


ゲストは

PRIMAL CURVEです。


空気感はその場にしかない価値

もっと大切にしながら、バンドを進めていきたいな

と思える一年でした。


5周年に向けてまた動きだしてます。

これからもよろしくお願いします。


ZONO