2021/09/05 02:55

ども、ギターです。

だいぶ久しぶりの更新のようです。

先日スタジオ1129 vol.5を終えました!
来てくれた、観てくれたみなさまありがとでした!

grunbandパイセンもこの企画とても気に入ってくれたようで、システムから販売したろかなとか思い始めてます。まぁそのうち。

当たり前ですがオンラインの価値はオンラインに、オフラインの価値はオフラインにあって、それぞれ代わりになって補うようなものでもなくて、相関関係というか相互にいいサイクルを生み出すようにしていくのがいいのだろうなと考えてます。

今まで配信の音を現場の音に限りなく近づけようと思ってましたが、配信は配信で良さが出てる方がかえって会場に来た時に、その良さ(の違い)を実感できるんじゃないかなーということです。
これをあとはいかにシステムを簡略化した上で実現するか、それが一番難しそうだよね。


そんな感じで毎回試行錯誤の”スタジオ1129”ですが、次回は9/17(金)、そしてその次は10/15(金)に決まりました!
10/28(木)はclub vijonでTEITEN企画に出ます、ダブワンでは初めてのライブハウスです。


そしてそして!
11/28(日)は毎年恒例1129周年企画"ONE MORE GROOVE"
OSAKA RUIDOにて昼ワンマンやります!!



チケット販売開始しました!
https://wonetwonine.thebase.in/items/51390474

今回も公開リハーサルやります。
バックヤードも入れてメンバーと記念撮影も可、ワンマンだから楽屋も蜜じゃないしね。
https://wonetwonine.thebase.in/items/51390414


他にもあれこれ楽しいことないかなと企画中です。
新しい音源も作る予定、追い上げないとね!


去年は初めてのワンマンでした、今年は2回目。
どういう気持ちを持って我々は挑むのか。

自分たちの表現を詰め込みたい、というのはもちろんのこと、なんかもっとあるんじゃないかなーとおぼろげに考えてます。
この時期にやる意味。みんなと一緒に音楽を共感する意味。
全然なくたっていいのだけれどね、個人的に何か見つけたいなと思ってます。


ぜひ遊びに来てほしいです、無茶はせずに。
配信もする予定、また追ってアナウンスします。

去年確か、「来年は15曲やる」って言うてたのでたぶん足りてないすね...
なんとかします!

まだまだわからんことだらけですが、できることひとつずつやっていこうと思います!
イイニクラブの方にもあれこれ書いていこうと思いますのでぜひチェックしてね、毎月ライブ音源が勝手にとどくよ。


ではまた!!