2021/02/07 00:31

こんばんはZONOです

新しくブログがスタートしました。
ブログを長々と携帯で書くのは大変だなぁ
なんて思ってて(フリック入力出来ない人です)
Bluetoothのキーボードが欲しいって思ってたら
笠Pにマイク入力したら
えぇやん!言われて
それありやなと思ってマイク入力しております。

なかなか思うようにライブ活動もできない中
スタジオからの配信ライブ
1129スタジオを開始してみたり
ブログをスタートさせてみたり
また新しい試みをいろいろ考えております

2月の25日にYouTubeにて
だぶわん会議にて
新しく始まる「イイニクラブ」の話を
することが決まったので
是非見て下さいね。

ブログを書くとなると
ネタ探しもしないとダメなので
日々の生活によりアンテナを立てれるし
文章書くとなると言葉を選ぶし探すので
割と嫌いではないんですよね。

語彙力アップせねば‼︎


今日ミーティングで

公式Twitterでは各種サイトの更新情報、LIVE情報
インスタ、Youtubeでは動画、写真
ブログはBASE

ダブワンをより楽しみたい方には「イイニクラブ」
この全貌は2月25日に

LINE@はより身近にメールが届く

沢山配信するものが
増えてきたので、
一つ一つしっかりと意味合いが出てきそうです。

とここまで書いたが
途中までマイクでやったけど
思うように細かい変換が出来ず
結局プッシュ入力だわ、、、

いろいろブログがスタートして
楽しんで書けるよう思考錯誤しよう。

楽しみにしてくれる人が
1人でも増えて
ダブワンが広がってたら良いな。