2021/01/27 17:43

どうも、ギターのPANYです。

テキストのコンテンツやろうぜということでブログがはじまりました、ダブワンブログ。

初回なので一旦、自己紹介的なものをめっちゃ雑にいきます。


鹿児島生まれの元転勤族で小学校入学から大阪。
VoKASAI(以下カサイ)とは高校の同級生で、同じバスケ部、2人とも副キャプテン。
大学で教員免許をいくつか取るも試験も受けず、就活もせずにバンドマンに。
なんだかんだあって独学でデザイン能力を身につけ、今は毎日ギター弾いたり絵を描いたりデザインしたりして生きてます。
たぶん中学生くらいの僕に話ししたらびっくりする。

趣味はウェブ制作とお酒とご飯です、料理もします。
好きなギタリストはoasisノエル・ギャラガー、COLDPLAYのジョニー・バックランド(今名前調べた)、GLAYのHISASHIです。

カサイとずっとバンドやってましたが、いつからか絶対にハンドマイクかアコギボーカルが一番良さが出る!と思ってました。ダブワンではまずそのスタイルができててとっても良いなーと思ってます。そして個性むき出し・信頼できるベーシストZONOちゃんとめっちゃ尊敬してるジョニーさん(サポートDr)という、最高に個性的でいけてるメンツで音楽表現できててとても充実しております。

そうです、完全にぼくが一番キャラ薄いです笑


なんとかがむばっていこうと思います。

今ちょっと新しい動きに向けて準備中でありまして、あんまりじっくりと文章書いてる場合ではないので今回はこの辺にしておきます。

メンバー3人で更新していくので今後また楽しみにしていてください、よろしくお願いします!では!